ママさんたちに聞いてみました♡

相模原も桜が満開になりましたね🌸🌸🌸(^^♪

まだ、感染状況に予断を許さない状況なので、お花見や遠出など、難しい状況ではありますが…

 暖かで過ごしやすい日が増えると、少しだけ足取りも軽やかになる気がします。

 

小さな赤ちゃんを連れての外出だって、ホント大変ですよね。

そんな今だから、ワクワク、希望が持てるような気分になれたらと、

ママさんたちに、イースターエッグに願いをこめて書いてもらいました

 

【もしも、一日自由な時間があったら何がしたい?】

 

今はまだ、その状況や、気分にはならなくとも、少しづつ、パパに預けられる時間ができたり、

ちょっとだけ自由にできる時間が持てる日があったとしたら?

 

皆さん、いっぱい書いてくださいました。

 

*温泉にいって、ゆっくりしたい

*カフェでのんびりしたい

*ゆっくり寝たい

*おいしいものを食べたい

*旅行に行きたい…などなど

 

毎日、子育て頑張っているママさん。

素敵な、ご褒美の時間が楽しみですね!

 

********************************************

 

緑のおうちでは、現在0歳ちゃんタイムの日を設けています。

初めての赤ちゃんのママさん、パパさん。

そして、これから赤ちゃんが生まれる、プレママさん。

お花もいっぱいになった緑のおうちに、ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

 

 ********************************************