0歳ちゃんタイムの一コマ

春らしく暖かい日が多くなってきましたね。

2月に入って週一日ある「〇歳ちゃんタイム」ですが、毎回たくさんの親子が遊びに来てくださってます(^-^).

 

寝返りや、ねんねやあんよ、離乳食・・・。

気になることってこの時期たくさんあると思います。

月齢の近い同士でのおしゃべりや、ちょっと先のお子さんの様子を見ることって、いい刺激になるようですね(^-^)。

 

スタッフも、今の子育て状況を知ることで、たくさん学びをいただいてます✨

 

「〇歳ちゃんタイム」は、あえて年齢枠を設けての交流の場ではありますが、他の時間帯も〇歳ちゃんもぜひ遊びにいらして下さいね♪

 

 

お待ちしてますよ(^-^)