オンライン講座「ワーキングママ準備講座」のおしらせ

寒い寒いと思っていたら、今日はしっかりめの雪が降っていた緑のおうちです。

車も白っぽくなり、きれいな雪⛄にしばらくぼーっとしてしましました(^_^;)

 

さて、講座のお知らせです。

2月25日㈭に、緑のおうちとしては初めての試みオンライン講座を開催します。

 

毎年緑のおうちに定期的に講師をお願いしている「マザーズハローワーク相模原」のスタッフを講師にお招きし、オンライン講座を開催する事となりました。

 

お子さんが成長していく中で働くことを考えるママもいると思います。

コロナ禍のこの時期に、不安に思っていることや、疑問などをお話しませんか?

 

オンラインの経験がない方も、安心してお申込み下さい😊

 

お申込みは「申し込みフォーム」をクリックして頂くか、QRコードを読ませていただくとフォームへとつながりますので、そちらからお申込み下さい。(電話や口頭でのお申込みはできません)

 

お問い合わせは緑のおうちスタッフまでお気軽におねがいします。

 

お申込みは2月1日㈪~15日㈪まで(※10組申込順)

 

お申込みフォーム

https://forms.gle/nmA9ZcXsyqGFHNu98

 

 

 

 

 

 

←こちらのQRコードからもお申込みできます