緑のおうちの ある1日

11月ももうすぐ終わり…というのに、おひさまが出るとぽかぽかあたたかくなりますね。

緑のおうちでは、こどもたちがのびのび遊びながらこんなこともできるようになった!と成長する姿を見せてくれたり、ママから離れず甘えながらも周りの様子をじっと見ていたり、マイペースで過ごしています。

そんなこどもたちの姿を見守りながらも転びそうになった時にはさっと支えたり、いやいやと泣いている時にはこんな気持ちだから泣いているんだとちゃんと理解していたり(それでも困っちゃうときはありますよね(^_^;))、そんなママ達の姿をみていると「やっぱり母ってすごいなあ」と思うとともに、エールを送りたくなります。

 

誰かと話したいなあ…とか、他の親子と遊ぶきっかけがほしいなあ…とか、ちょっと相談してみたいなあ…とか、もちろん行ってみようかなあと思っているママやパパのみなさん、いつでもお問合せくださいね(#^^#)当日のお電話でもOKです。