今日から始まりました♪

3月からの長いながいお休みをいただいていた緑のおうちも、今日から再開いたしました(^-^)

 

子育てにおいて、子どもたちの成長をみんなで見守ったり、たわいもない話題を共有することって、ささやかだけれどとても大切なことなのだなと痛感しました(^-^)

 

こどもたちの張り裂けそうな笑顔と元気な声。おもちゃが少なくても、自分たちなりに工夫して遊んでくれていました。

 

新しい生活様式を取り入れつつ、この場所でできることを手探りの状態ではありますが、少しずつさがしていきたいと思います。

 

予約方式がまだ馴染まない点もあるとおもいます(スタッフもドキドキです💦)が、この梅雨の時期、あそび場の一つとして、ぜひ緑のおうちをご活用くださいね。お待ちしています(^-^)

 

お庭のキュウリやゴーヤもぐんぐん育ってきていますよ~🎵