ベビーマッサージ

べび~まキッズの久野かおりさんによる「ベビーマッサージ(全3回)」が今日から始まりました。

赤ちゃん達のふんわり気持ちよさそうな様子に、遊んでいた1~2才の先輩たち(こちらもまだまだかわいいお子さん♡)も何度も見にきて一緒にやりたそうでした(#^^#)

ママ同士もとてもなごやかに自己紹介や疑問をお互いシェアしていて、兄弟を考えるとき何才差がいいのかなとの話になった時に、3人のお子さんのママの「はじめは考えるときもあったけれど、2才でも3才でも4才差でもそれぞれのよさがありますよ。」との素敵な答えに、久野さんもスタッフも一緒にあたたかい気持ちになりました。

子育てや日々の生活の中で、大変だとおもうことは少なくないかもしれません。そんなことを受け止めながらも、日々成長していくお子さんの「今」に喜びや幸せを感じられたらいいですね。

大きくなるのはあっという間ですよ~(スタッフ実感)~。