親子ムーブメント

サンエールさがみはらで親子ムーブメント講座を行いました。

【2、3才児のクラス】

広いお部屋に大興奮!

先生の合図で、お互いの恰好を見て一緒の動作をしたり、走ったり、止まったり、色あてをしたり、とっても元気に動き回っていました。

【0才児のクラス】

始めは、広いお部屋と知らない人達に少しびっくりしていたようでした。

でも、パパやママに抱っこされて、輪になって歩いて走って、高い高い…

すぐにニコニコ笑顔に変わりました。

どちらのクラスも大きなパラシュートの出現にみんなドキドキ…

パラシュートに乗ってゆーらゆら。怖くて泣いちゃった子もいるけど、いろんな経験ができましたね。

パパママにも良い運動になったと思います。

 

次回は1月を予定しています。

是非ご参加ください!