今日もベビーマッサージ♡

今日はベビーマッサージの最終日でした。

最初の時は、初めての雰囲気の中で赤ちゃん達もそわそわ泣いたり動いたりしていましたが、3日目の今日は、リラックスして気持ちよさそうにしていました。こんなことをするんだと経験したことや状況のことを、赤ちゃんだって実はちゃんとわかっているそうですよ。大人と同じ、大切な「一人」なんですね…。

それに、この1か月の成長ぶりをみても、赤ちゃんってすごい!これからが楽しみです(#^^#)

そして今日はパパも参加☆きっと愛情たっぷりの絆がしっかり結ばれたでしょうね♡

 

久野さんのベビーマッサージはまた秋に予定しています。

お楽しみに♪