ママ・パパのためのアートワーク

梅雨も明け、暑い夏が始まりましたね。緑のおうちではアートセラピストの福山先生をお招きして、サマーカード作りの講座が開催されました。

 

大きな画用紙に、ただただ雑誌やチラシの写真をチョキチョキ切って貼る・・そんな単純な作業の1時間なのですが、ママ達はそれぞれ胸の中にきらめいた写真を選んでいました(^-^)

 

出来上がったものが↑です☆素敵ですよね♪

それを最後に・・・・・

4つに切ってみます。

また違った表情のカードが出来上がりました♪

ママ達の夢かな?願いかな?😊見せて頂いたこちらがワクワクするステキな作品たちです♡

 

子ども達もママの真剣な表情に、少しだけ心配になったり驚くこともあったけれど、ちょこっとママ時間を作ってくれてありがとう♡

 

また冬にはクリスマスカードを作る予定です。ぜひご参加ください