ある日のおうち

ある日のおうち

今日はおひさまもポカポカあたたかいですね。

緑のおうちでは、今日も子供たちの元気な笑い声がひびいています♪

 

おもちゃで遊んだり、できるようになったことをみせてくれたり

はさみやノリにも挑戦して、おにのお面やパンツ、シールも作ったり。

成長したお兄ちゃんお姉ちゃん達の遊ぶ姿を、0才の赤ちゃんたちが興味津々見ていて

そんな赤ちゃん達を優しくかわいがる自然な姿や、あたたかく見守るママ達の姿に

スタッフの私達がほっと癒されています(#^^#)

 

2月はイベント講座が2つ☆ 募集中です!

 

☆22日㈭ ワーキングママ準備講座

   子育てと仕事の両立って?など、子育て中のあなたの「働きたい」について

   マザーズハロークの方からのお話です。

   14:00~14:30 緑のおうちにて

   参加希望の方は、お電話かスタッフまでお声かけ下さい。

 

☆28日㈬ 絵本カフェ

   絵本の楽しさ素晴らしさを伝える活動をしている「絵本カフェ・チョコット」の皆さんと

   読み聞かせや工作など、たくさんの絵本と一緒に「とにかく楽しみ!」ます♪

   10:30~11:30 城山こどもセンター

   参加希望の方は、お電話でお申込みください。

 

最近は、初めてさん親子もたくさん遊びにきています。

いつでも遊びにきてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしています。