親子で楽しむムーブメント

1/24は、サン・エールさがみはらで、ムーブメントを開催しました。

よちよち歩きの赤ちゃんから元気に走り回れるお子さんまで、お母さんと一緒に音楽に合わせて体を動かしました。

始めは不安な様子も見られましたが、色とりどりの布を持って右に左にゆ~らゆ~ら。いろんな動物になってみたり、体全体でグーパーを表現してみたり!初めての体験にワクワクしているようでした。

バスタオルに乗ってビュンビュン進むと、始めはスピードにびっくりしていた子も慣れると何度も乗って楽しんでいました。大きなバルーンを広げて中に入るとカラフルな丸いお家みたい。

おうちでもお母さんやお父さんと一緒にやると楽しく過ごせそうですね。

次回の開催も予定していますので、ぜひ参加してみて下さいね!