ママのためのアートワーク(クリスマスカードつくり)

本日、サンエールさがみはらの教養文化室にて「ママのためのアートワーク・クリスマスカードつくり」が開催されました。

日頃忙しいママ達。自分の為に何かに没頭することってなかなかないと思います。

ちょっと忘れかけていた「じぶん時間」のきっかけになれば・・・そんなおもいで、この講座はあります。

 

おしゃべりしながら夢中で手を動かすママ達。

ときどき子供たちがママの様子を見たり、パワーチャージをしにママの膝の上に来ますが、ママたちの夢中で楽しそうな表情を感じてか、安心して遊んで待っていることができました(^^)v

 

毎年毎年違った表情の作品が出来上がります。皆さんとてもやさしく温かみのある作品に仕上がりました。クリスマスが彩ることでしょう🎄

 

次回のアートワークは3月を予定しています。

また是非、「じぶん時間」を過ごしに遊びにきてください(^-^)