緑のおうちのイベントムーブメントがありました

 昨日はイベントの日、CMDゆうゆうのムーブメントがありました。

音やリズム体を動かしながらのごあいさつから始まって、布を使って隠れたりソリをしたり。

ママの後ろで恥ずかしそうに…でも笑顔で体を動かす子、もっともっとと元気いっぱいな子、パラバルーンでトランポリンをした時には始めはこわくて泣きそうだったのに面白さを知ってどんどんリラックスしていた子。

親子で、みんなでつながって…笑顔いっぱい心も体もぽっかぽかの楽しいひとときでした♪

 

さらに午後は、月1回の看護師芥川さんの子育て相談と体重測定もありました。

イベントもいつもの自由遊びも緑のおうちにいつでも遊びに来て下さい。

お待ちしています。