✦さらしおんぶ体験会✦

さらしおんぶってー?

最近は、どこでも専用おんぶひもやエルゴを使っているママさんやパパさんを見かけます。

 

今回は、

使い勝手が良くて、

持ち運びが楽で、

大人にも災害時にも使えて、

なにより赤ちゃんにもママの体にも都合がいい。

 

そんなさらしを活用した生活術を、

相模原おんぶ育児の会の方が、伝授しに来てくださいました(*^-^*)

 

でも動画のアップロードに苦戦して一週間たってしまって(*_*;

体験者さんのやってみ動画です。いい顔してる~♪

https://www.youtube.com/watch?v=5HTPOR-P3AI

 

初めてでびっくりしちゃったゆうせいくん。でもママの背中ぴったりで心地いいみたい。

さらしがないけどいまおんぶが必要!みたいな災害時にはこんなやりかたも。

おどってるみたい^^(笑)

もうすっかり覚えたスタッフもいるので、いつでも聞いてくださいね。