今日はコラージュの日でした(^-^)

今日は三か月に一回のコラージュ講座の日。

飛び入りでかわいいメンバーも加わり、和やかな時間が流れました。


ピン!ときた写真を、雑誌やチラシから切り取って思いおもいに貼っていきます。

みなさんの温かな人柄が感じられた素敵な作品ばかり♥


活動写真を撮り忘れちゃったので、何人かの作品をご紹介します


ママたちにまねて挑戦した子供たちは、それはそれは潔く、そしてオリジナリティも満載で、驚かされました 

素敵な作品ができたね(^-^)

おうちにぜひ飾ってたくさん誉めてあげてください♪


次回は12月上旬にクリスマスカードを作る予定ですよ♪♪

ママタイムをぜひ!!