午後からどどどー!

午前中はおしゃべりを始めた1歳のこたちがきたよ。

おともだち、ちょっと気になるけど、自分だけの遊びがあるんだあ。

おもしろそうなものにまっしぐらな子。自分の世界のなかでもくもくわくわく遊ぶ子。

みんな違うね。

 

 

日差しが強いよー!

カミキリムシみーつけた。おとなしいから、近づいても大丈夫だったよ。

むしだって、晴れてるほうが元気だね。

 

暑いから、中にいるけど、あっというまにみんなでいっぱい!

幼稚園がそろそろ夏休みだね。

おかあさんたちは、どこにいこうかなぁ?って。

私なら、こんな風の日は、木陰のある公園でおもいっきり遊びたいなあ!

 

そうちゃん久しぶり。

ずいぶんおにいちゃんになったね。

 

おにいちゃんと一緒だからいつもよりはずかしくないね、ちーちゃん。



夏がやってくるなあ。

みんなで楽しく過ごしましょ。