外の風も気持ち良い一日

今日の午前中は初めて来てくれた方も含め、珍しく女の子だけの時間でした。年齢も幅があったので、それぞれ刺激を受けながら過ごせたのではと思います。

お昼ごはんを食べてからは、どの子も外に出て緑のおうちの周りで元気に遊んでいました。

 

少しずつお母さん達にとっても外遊びが心地いいものになる季節になってきたんではないでしょうか。

明日は今日よりもさらに暖かくなるようですので、日差しの中で過ごすのもいいかもしれませんね。

 

また、少しずつおもちゃも増えているので来てくれた時にどんなおもちゃが増えたのか、ぜひ子ども達と一緒に探してみてください!

 

今日のようす

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みさき (木曜日, 27 3月 2014 00:39)

    今日は初めて参加させていただきました。スタッフの方がよくみてくださり、雰囲気も居心地が良かったです

    また遊びに行きます^_^