近頃は賑やかな日が続いています

春一番も吹いて、本格的に暖かくなってきましたね。

幼稚園なども春休みになったので、お兄ちゃんお姉ちゃんがいるご家庭では生活のリズムも変わられたかと思います。

 

子ども達は暖かくなってきたこともあって、やはり外が気になる様子。

少しやんちゃな子たちにとって緑のおうちは狭く感じるかも知れないですね。今週は少し散歩に出たり、お砂場で過ごす姿も見られました。

 

また、賑やかなところは少し苦手。。

という子には、朝早めに来ることをおすすめします。人が少ない時間に来てくださると、後から来た子ども達と自然に溶け込めることもあるようです。もちろんお母さんも相談をしやすいかと思います。

早すぎるということは無いので、10時ぴったりに来て頂いても構いません。スタッフ一同お待ちしてます!