昨日、今日はとてもゆったりとした日でした

昨日、今日ととてもゆったりとしていました。

特に昨日は春を感じるような陽気で、公園などで遊んでいた方たちも多いのではないかと思います。

今日は雨の中来てくれた子ども達が思い思いに遊んでいたかと思います。

 

お知らせになりますが、今日からこれからの活動や、イベントをより利用してくれる方たちの希望に近いものになるように無記名のアンケートをとらせて頂いています。是非ご協力ください。

今日、アンケートに答えて頂いたお母さん達の意見を参考に早速イベントや講義など企画していこうと思います。中には温かい言葉を書いてくれた方もいらっしゃってスタッフ一同嬉しく思います。

ご協力ありがとうございました!