外遊び

今日の午前中は賑やかな時間になりました。

日差しのせいか人数のおかげか、暖房を消しても暖かく、最後には窓まで開けてしまうほどに暖かい日でした。

 

久しぶりに来てくれた子はびっくりするほどに成長していて、驚きの連続。

また、初めて来てくれた小さな子もいろいろと考えているような顔をしながら周りをキョロキョロと見渡して、初めてがたくさんの場所をじっくり感じていたように思います。

 

午後は人も少なくなったことで子ども達が楽しそうに駆けまわり、緑のおうちの前に出て遊ぶ姿も。子どもが多い時は出来ないことので、めいっぱい遊んでもらいました!

 

冬の外はお母さんにとってツラいこともあるかと思いますが、最近は暖かい日も続いているので、是非晴れた日は公園の日向などで遊んでみるのもいいのではないでしょうか。

 

今日のようす

バケツいっぱいに石のお買い物
バケツいっぱいに石のお買い物