少しずつ変化していきそうです

今日は、このブログを見てボランティアをしたいと言ってくださっていた方が見学にお越しくださいました。

緑のおうちも自分たちの力だけでなく、周りの方々の動きがあって少しずつ形を作っている段階かと思います。

新しくボランティアに来ていただけることになれば、今までとすこし違った形での子育て支援も出来るのではと考えています。

 

緑のおうちを利用してくださる方たちにとって少しづつでも居心地の良く、相談や愚痴をこぼすなど、お母さんと子どものそれぞれが気楽に居れるような場所になっていけたらと日々考えています。

 

今日のようす

 

今日は来ていたお母さん達から快く許可を頂いたので、だいぶアップな写真もお載せしたいと思います。