にぎやかな日

今日は、利用してくれた方の全員がふたりきょうだいでした!

お姉ちゃん達は元気いっぱいで、泣いたり一緒に遊んだりと忙しそうに遊んでいました。年齢が近いと衝突も多いのですが、その中でも小さい子にはとても優しく接しているのを見て、お姉ちゃんなんだなあと改めて感じていました。

 

お兄ちゃんになりたての子も来てくれていて、まだまだ生まれて間もない弟さんだったのですが、ベビーカーを押したりと時折お兄ちゃんの顔をしているのを見てスタッフもひそかに嬉しく思っています。

 

また、子どもたちは寒い中でもおかまいなしでお砂場遊びをしていて、子どもは風の子という言葉が本当なんだと再認識。

ただただ子どもたちのパワーに驚かされるばかりです。

 

今日の様子